-社長Blog-

日常

こんな感じで過ごしました。

夏期休暇の時期で少しまとまった時間がありましたがみなさまは、何を獲得されましたか?

 
「なかなか、まとまった時間がとれなくて〜〜〜」といつも行っておられる方は
こうした時期にどう過ごされているのか、かなり気になります。
 
*意外といつもと変わらない時間を過ごしてたりするんだと思います。w
 
 
でも時間の使い方なんて、自分で決めれば良いと思います。
 
そうやって、決めて、決めて、決める、という決断の連続で未来も創られていくと思いますので。
 
もちろん、大切な部分は人に委ねず自分でやるしかありません。
 
 
さて、少し話しがそれましたが
私はどう過ごしていたかと言いますと、ひたすらインプット時間に充てておりましたー
 
 
それこそ、朝から朝近くまで時間をフル活用してやりました。
仲間、お金、会社、SEO、遊び、新規ビジネス、諸外国についてなどなど、盛りだくさんです!
 
 
また、ランチタイムやディナータイムは、お誘い頂いた方や、自分でお誘いした方と過ごすことが多く
ここ数年で一番「人」に会えたと思います。w
 
ちなみに、ランチやディナーなどお誘い頂いた方と時間を過ごす中では
インプットだけではNGなので、全て出し切るようなイメージで話たりしていましたが
やっぱり、その中でも学べることが多すぎて、若干処理にも時間がかかってしまいました。。。w
 
 
というわけで、こうしてインプットした内容を即活かしていくのですが、
やっぱりまずは、クライアントの皆さまへ成果という形でお渡しして行きたいなと思っています!
 
 
クライアントのみなさまがあってのヒューゴだということは、不変です。
 
 
今も「まだまだやるぞ〜」と、かなり盛り上がっております。