-社長Blog-

ご報告

非常識な挑戦をする ♪

 

今日は、すぐにでも達成したい目標が一つできたのでここに書いておきますー。

それは、非常識な挑戦をするということです。

 

といってもまだ、何をするかは決まっていません。。。

 

ただ、これまでやったことのない領域で仕事をしたり、遊んだり、
時間を過ごすということをやります。

 

これこそが多くの人が求めている未来への向かって進む、
成長する唯一の方法だということが認識できたので、まずは自分がそうしてみようと思います。

 

ヒューゴとお付き合いのある既存クライアントの皆様に対しては、自分をはじめ、
HUGOのスタッフができる事があると思います。
 

1つ1つ達成していきます!

hijoshiki.jpg