-社長Blog-

ご報告

中田をシェアしませんか!?をつくってみました♪

最近ちょくちょく人から誘って頂けることが増えたので、嬉しさもあり
調子にノッテこういうのをつくってみました。
*今日からテスト的にためしてみます!


bnr_booking...
 
中田と一緒に何かしてみるというものです!

 
使い方は、シンプルで超簡単です。
 
表示されるページで、スケジュールに◎が付いている部分は空いていますので
一緒に食事とか、軽く一杯とか、この時間でビジネスを作ってみるとか、、、
 
 
何かでご一緒できそうであれば、時間を選択してページ下段のフォームに
必要事項を入力して、送信して下さい。
これで、完了です!w
 
フォームの宛先も、もちろん中田個人宛となりますので
第三者には一切内容は公開されません。
 
 
後ほど、私からご返信差し上げて、確認とともに詳細のやり取りをさせて頂き
あとは、待ち合わせ場所でという感じです。
*当然ですが両者の確認があって、最終決定となりますので。

 
もちろん、こちらからお誘いするのがベストなのですが
そうはいっても、やはり誘ってもらえるのも嬉しいよな〜っということで。。。
 
思いつきでササっとつくりましたが、これで時間をフルに使いきりたいと思います!!!
是非誘ってくださいませ〜〜〜♪
 
 
バナーがいつの間にか無くなっていたら、テスト期間中に人気がなかったということでw
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!