-社長Blog-

日常

そんな時間まで何してるんですか!?

 

最近、よく言われる 「 そんな時間まで何してるんですか!?  」

この質問への回答しておきたいと思います。w

 
 
自分のライフスタイルですが、だいたい寝る時間は4時か5時くらいが多いです。
 
いつからかというと、、、ずっとです。w
 
朝は、8時前に必ず起きます。
シエスタもあるので、充分可能です。
 
 
ちなみに、ヒューゴの基本的な毎日は
 
▼8時45分からオフィスの掃除
 
▼9時00分から朝礼  *朝礼終了後各自work
 
▼13時00分からシエスタ☆
 
▼16時00分から後半開始  *各自work
 
▼20時00分終了。
 
 
ここからは各々、食事だったりジムだったり、デートだったり、、、
オサレスポットへ繰り出したりとバラバラです。
 
 
で、私も色々な形で時間を過ごしますが、
やっぱり気になるのは、クライアントのみなさんのことです。。。
 
様々なタイミングで考えています。

例えば、

海外のマーケティングの成功事例を確認しながら、
これは●●社長のとこで、使えそう!とか、
ネットショッピングしながら、
こういう広告の出し方をしたほうが絶対成果でるよなー、、、とか
読書しながら、
あの取り組みは、方向性を少しだけ変えた方がいいんじゃないかなー、、、
などなど、考えています。
 
 
あとは、新たなビジネスチャンスについてです。
 
本当に今は、いろんなビジネスチャンスがその辺にゴロゴロしている状況なので
どのタイミングでモノにデキるかっ!が重要となるので、
そういう事を意識して過ごしてます。w
 
 
やっぱりまだ見ぬ世界をいちはやく見てみたいとも思いますし、
その為に必要なことを身に付けたいので
 
 
そんなこんなで、やることをあげるとキリがありません。。。
 
学ぶし、それを実践するし、、、という感じで気付けば、今のライフスタイル。
 
ただただ、こう過ごしたいから、過ごしているパターンです。
*年明けの大イベントで、必然的に変わりそうな予感もしていますが
 それはそれで、かなりたのしみです。w
 
ちなみに、私、中田大輔はヒューゴでも一番元気ですし、超健康です♪♪
 
さぁ、今日もたのしもー!