-社長Blog-

イベント

HUGO RALLY CAR !!

この写真格好良すぎます!!!

ヒューゴは、先日9月7日〜9日に開催された
RALLYE JEAN BEHRA HISTORIQUE への参戦チームのスポンサードを行いました。

このブログを読んで下さっている方は既にご存知の方も多いと思いますが、

日本人としてはじめてこのラリーに参戦したのは、加藤学氏!!

それは、もう応援するしかない!!!ということで

ドーーーンっ といい感じでスポンサードさせて頂きました。

hugocar.jpg

 

ちなみに、左側のお尻の部分にはこんな感じで私の個人的な応援も入れさせて頂きました!w

nakatashare...
 

応援するのは凄い事です。

その人が頑張っている姿、挑戦している姿をみて自分も「よしっ、やろうっ!」と
いつもより頑張れたり、挑戦できたりします。

ヒューゴのメンバーにとってもこの期間中は、

本気とは!? 挑戦とは!? 仲間とは!? 自分とは!? といった

日常業務に没頭している中では、なかなか感じることができないことを
たくさん感じることができたイベントでした!

 

※せっかくなので、このブログをご覧の皆様にはもうちょっとこのRALLYを感じていただけるように
フォトギャラリーを容易しましたので、是非このパスワード「monacoweek」をこちらのページ
に入力して、楽しんで下さい!(超絶景写真もアリマス!!!)