-社長Blog-

イベント

みんなでお誕生日ランチ♪

今日は、ヒューゴメンバーの1人がお誕生日でしたので、

シエスタの時間を利用して、恒例のバースデーランチへとみんなでいってきました!

お誕生日メッセージとケーキの上にのった小さな花火がGood!でした。

IMG_4457.JPG

日々の積み重ねがその人の顔や身体、それこそ細胞の1つ1つの生成に深くかかわっている
と思うので、とにかく毎日全力でたのしんで欲しいと思う。

各々からのお祝いメッセージを送った後、本人の抱負を聞いて〆となりましたが

こう言う時に、出てくる言葉って以外とその場にいる人の頭には残るもの。

ちゃんと想いを伝えているみんなとそれに答える側と、両方素敵でした。w

まだまだ努力の伸びしろが沢山ある、結構いい人間が集まった会社だと思う!

期待というより、信頼して、自分もがんばろー