-社長Blog-

これはいい! 今はこう思う! 日常

朝から活動するだけで、想い通りの時間を過ごせるようになるかも!?

 

朝から活動していますか?

 

「時間は重要だ!」と言う人が多くいますが、

 

そういった方々に共通している行動パターンは

 

朝から活動しているという事です。

 

使い古された言葉でいうと、「朝型」という表現になりますが

 

単純に朝から、活動をスタートしているということです。

 

ちなみに、日曜日〜土曜日まで7日間ずっとです。

 

飲みに行った時も、遊びに行ったときも同じです。

 

活動するのは「朝」からです。
疲れたら休憩すればいいだけなので、スタートをいつにするか?
だけのことです。

 

全く難しくはありません。。。w

 

ビジネスマンの方なら、

 

会社の始業時間が9時だったり10時だったりすると思いますが

 

始業時間までの時間をどれだけ有意義に使うか?というのも重要です。

 

今のところ、私が出会う人でご自身の理想の人生だったり、

 

ご自身の想像を超えた日々を過ごしているという人の多くは

 

5時とか6時とか、7時とかバラつきはありますが、

 

朝から活動している方が多いです。
朝から活動することは、想い通りの時間を過ごすための1つのきっかけです。

 

1つのきっかけにすぎないのですが、無視できないことだと思うんです。

ただ、現在の生活リズムで、超順調で右肩上がりの成長が続いているという方は

そのスタイルを変えずに継続されるのが絶対いいと思います。
*昼スタートでも夜スタートだったとしても、そのスタイルで結果が出ているなら
わざわざ変更する必要はないので、そのスタイルを継続されることが良いです。

一方、そうでは無い場合、

イマイチ上手く行っていない。

もう少し、成果を出したい、理想通りに行かせたいなど変化を求めるなら

一度、スタートを「朝」にしてみると良いかもしれません。

これも結果につながる「変化」の1つです。

朝
*写真はハワイの早朝(6時台)です。