-社長Blog-

日常

新しい挑戦をしてますか?

新しい挑戦をしてますか?

 

挑戦の形に決まり事なんてありません、なんでもいいです。

回りが驚くほど大胆にいってもいいし、

誰も驚かないけど、手堅く着実にいってもいい。

 

1つだけ条件があるとすれば、必ず成果を出すということ。

 

成果が出ないのは挑戦でも何でも無いと思う。。。
*ちょい厳しいけど。

 

で、こういうことを考えて考えて考えまくっていると結局たどり着くのは
 

これまでの自分の延長の人生を生きていては、色々と不可能だ

ということ。

 

だって、大体想像がつきますもんね。

想像できることは、おおよそ知れていることしか起きないということですから、

たぶん満足できないと思います。w

 

ということで、
このブログではそれらを解決できる方法もアップしておきたいと思います。


それは、自分よりかなり早いスピードで変化してたり、成長している人を見つけるのです。w

簡単なことですね。

その人は、常々尊敬する人だったり、すぐ近くにいる仲間だったり、会社の同僚だったり、
なんか魅力的な回りにいる人間だったり、、、意外とすぐに見つかると思います。

 

そういう人の驚異的な変化や成長のスピードにぶら下がってでもピッタリついていきながら、自分も大きな変化を遂げるというのが、賢いパターンだと思います。

 

自分も、もう1つ、2つステージを上げるためには、更なる飛躍が必要なのでこの考え方で挑戦していくつもりです。

IMG_1003.JPG