-社長Blog-

これはいい!

努力、してますか!?

「小さなことの積み重ねでしか成功はあり得ない。」

 
IMG_0118.jpg
 
 
これを聞いて、あーまたそれきたか・・・。
という人も少なくはないと思いますが言わせてください!! w
 
 
僕らは、もともと、急に周りの人から注目されるような特別な存在でもないし、
急になんの理由もなく、お金持ちになんてなれない。。。
 
 
にも関わらず、
急に変身してしまったような人や会社もしくはサービスの話を耳にすることってないでしょうか?
 
 
絶対あるはずです。
 
 
そして、その話をヒモ解いていくにつれ、その裏側に存在するそれはそれは壮大なストーリーを知ることになるんだと思います。
 
 
必ず、大きな成功を得る為に、大量の時間と自分の意識を注ぎ込んでがんばって仕込みをしていてくれた、
小さいことを積み上げてくれていた人達がいるはずです。
 
 
今もあなたの隣にそうしてくれている人がいるかもしれません。
 
 
努力は場所や時間などで区切るものではなく、継続的にやってこそです。
それこそ「徹底」することが必要です。
 
これで、やっと土台ができてくる。
 
 
そもそも
土台がなければ、万が一、事故的にパッと「 成功 」が訪れたとしても長くその成功状態を続けることはできません。
 
 
今は、この土台を必要とする人や会社、サービスがまだまだ多いのだと思います。
 
だからそこには様々な、チャンスが隠れていて、日々、発見や挑戦がありエキサイティングな時間が流れている。
 
 
 
上記を踏まえて
 
努力をする人が当然のように思い描いていた成功を勝ち取るのだと思います。
 
IMG_0108.JPG
写真は一昨年訪れたチチェン・イッツァのククルカンのピラミッドです!(冒頭の写真も同じく)
 
地道に続ける、積み上げる!
 
そして、ここで忘れてはいけない重要な要素は、「たのしみながらやる」ということです。
 
ドキドキ感や、ワクワク感はや自分の拘り、はいつだって必要です。
※人生をたのしむためには、不感症ではいけません!
 
 
まずは、自分の言葉に興味を持ってくれる人達を見つけ、関係を築く。
 
こうして時間の経過とともに、小さな事を積み重ねて、大きな成功を生む。
 
絶対、たのしくなります。