-社長Blog-

イベント

中田大輔 33歳初日は最高の1日となりました。

昨日の私の誕生日ですが、本当に長い長い1日となり、また素晴らしいスタートがきれたと思います。

個人的に電話やメール、そしてFacebookなどでもメッセージを頂戴しまして

本当にありがとうございました!

昨年の誕生日とはまた違う雰囲気で、新たな出発に相応しい新鮮な1日でもありました。

32.jpeg
*32歳のバースデーの写真w(オフィスでやりましたー)
ちなみに、ヒューゴのメンバーにはお祝いしてくれたお返しとして
この1年で中田にやって欲しいことを各自に聞きました。

なんだか中には、よくわからないリクエストもありましたが、とにかく1人ずつお返しをして行く予定。

ヒューゴのみんな、たのしみに待ってて下さい!w

nakatabd.JPG          nakata.jpg
△みんなでランチ、Champagneで乾杯    △写真をとってなくて最後に慌てて1枚、、、w